日本の

 



マグナ・カルタ2022  - 自由の世界宣言

著者:: Steafan Deasun


私たちの使命は、過去220年間の真の敵を特定し、悪の芽を摘み取ることです。


1.ロスチャイルド家とその親族、サスーン家、モンテフィオーレ家、ウォーバーグ家などからなる世界影の政府/グローバリズム。


2. 300人の秘密委員会と多数のアドバイザー、政治的操り人形からなるロスチャイルド家の隠れた手腕。 ロスチャイルド家とその共犯者たちは、サタンの実行者として知られている。


3.ロスチャイルドの隠された手の力は、直接的または間接的に無制限の偽札の印刷を作り出す100以上の中央銀行を支配下に置くことによって、強制されるのである。

悲しいかな、普通の人々は1ペニーを手に入れるために戦わなければなりません。

を必死でこなす。


彼らは貨幣の印刷を適切に管理する義務があるはずなのに、その代わりに権力を乱用し、膨大な財産や金の窃盗を隠蔽するために監査を回避し、ハイパーインフレによって何十億もの人々を貧困に陥れ、それは今まさに起きているのだ。

無限の資金を持つロスチャイルドは、誰にでも賄賂を贈ることができる。


4.ロスチャイルド家とその共犯者たちは、今どこに隠れているのか? 彼らは城や大邸宅、あなたの家の近所(偽名)、プライベートアイランド、地下バンカー、パタゴニア、南極大陸にいるのだろうか? 国民は一刻も早く彼らを見つけ出し、裁きを受けさせなければならない !


5.ロスチャイルドが1800年以降、無数の君主、皇帝、個人、国、最近ではリビアとウクライナから盗んだ膨大な金塊はどこに隠されているのか?

大衆は速やかにそれを見つけ、正当な持ち主に返す。


6.ロスチャイルドとその傀儡が無害なワクチンを接種していたのに、一般の人々が違うワクチンを接種していたとしたら、彼らを見つけて裁判にかけなければならない。

彼らは普通の人々を、役立たずの食いしん坊、貧乏人、家畜と呼ぶ。


子供たちに無理やり薬物を注射して、人生を破壊しているのでしょうか?


食料不足で我々を飢えさせ、サイバー攻撃で我々を寒さと無知と暗闇に閉じ込めるつもりなのだろうか。 もしそうなら、国民の努力を100倍にして、早く見つけてください!」。


ロスチャイルドの隠された手の100以上の中央銀行は、世界中の消費と行動をコントロールするデジタル通貨という見えない檻を通して、個人としての主権を破壊し、それによって彼らの世界的専制政治を確実にしようと準備しているのだろうか?

世界金融の崩壊を目論んでいるのだろうか?


7.ヒドゥンハンドは、執拗な復讐心、恨み、衝撃的な悪意で大衆を分断し征服する。 ヒドゥンハンドが最も恐れるのは、予測も制御もできない個人の行動である。 個人の行動がヒドゥンハンドを粉砕し破壊する.


8.一刻も早く、すべての嘘と欺瞞から大衆を目覚めさせよ! このような暴君と戦い、あなたとあなたの家族の自由のために戦ってください。 彼らは臆病者で、やがて恐怖に飲み込まれることでしょう。


世界は共通の目的のために団結すべきです。肌の色、宗教、人種、階級に関係なく、真実を求め、家族を守り、誠実さ、正義、平和、自由を目指します。


役立たずの食いしん坊、貧乏人、家畜と呼ばれる60億人の庶民のために訴えよう。

専制政治の法律に服従することを拒否すること。

ヒドゥンハンドの違憲命令に従わないこと。

ロスチャイルド家および300人委員会の捜索。

政治家・官僚の操り人形と盗まれた金塊を探し出す。


P.S. リーダーをお探しですか?

スーパーヒーローの登場です。 鏡と向き合うだけで、勇気が湧いてきて、隠れた手を探し出し、闇の勢力を排除する勇気が湧いてくる。 強力な力が、すぐにあなたを助けてくれるでしょう。


追伸:1812年、老いたMeir Amschel Rothschildは死ぬ前にフランクフルトに10人の子供を集め、サタンのタルムードを読んだ後、こう宣言した:「覚えておけ、私の子供たちよ、地球全体は我々のものでなければならない、異教徒は家畜とその排泄物で価値がないのだ」。





Popular posts from this blog

The Magna Carta of 2022